10周年を迎えました

本日2017年12月5日(火)、CAFE JI*MAMAは10周年を迎えました。
これまで沢山のお客様に足を運んで頂いて、10年間営業を続けてこれました。
皆様本当にありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願い致します。

今は11年目からまた新たにスタートを切る様な気分です。
SNSでスピーディーに情報を発信するのも良いのですが、何か少しずつゆっくりと、感じた事やその日の出来事なんかを書き留めていきたい気持ちになりました。
そういう訳で、この度ブログを始める事にしました。
更新頻度は低いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても10年間はあっという間でした。
そして本当に色々な事がありました。
お店の成長と共に、僕自身も成長させてもらったと思います。
ランチやダイニングバーとしての機能を持って始めたこのお店も今や珈琲をメインにランチやケーキを提供する形態に変化し、雑貨類も扱うようになりました。
変化というのは非常に難しい所もありますが、これからの10年間も前向きな変化を続けていきたいと思っています。
勿論、お客様に満足してもらえるように。

さて、来年からはそのメインの珈琲に更に力を入れていきたいと考えています。
その一歩として、ペーパードリップの淹れ方の珈琲教室を開催します。
日程はまだ未定ですが、早ければ1月からスタートさせたいと思います。
ご興味ありましたら是非ご参加ください。
美味しいコーヒーを沢山の方に味わってもらう。
それが今の僕の仕事だと感じています。

それでは11年目のCAFE JI*MAMAで皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店主 五十嵐