コーヒー教室はじめます

新年あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。

今年は元日からメニューを新しく変えて、今までよりもっとコーヒーに力を入れていこうと思っています。
ご来店される皆様にもっとコーヒーを楽しんで欲しいと思い、SAZA COFFEEから仕入れる様々な産地の品質の良いコーヒーを分かりやすい説明と共に飲んでいただける様にメニューに工夫をしました。
コーヒー豆に合わせて抽出方法を変えて美味しくて飲みやすいコーヒーを心がけていきますのでどうぞよろしくお願いします。

そして、新たな取り組みとして今月からコーヒー教室を始めます。
どんな内容にするかあれこれ悩みましたが、やっぱり家庭でも楽しめる美味しいコーヒーを!と思い、参加される皆さんが持っている器具での抽出レクチャーをするのが一番良いだろうという事で皆さんが持ち寄って実際にコーヒー淹れてみる流れにしたいと思います。
開催概要は以下になります。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日時:1月28日(日)10時スタート、11時終了予定
場所:CAFE JI-MAMA
参加費:1,500円(コーヒー、スコーン付き)
定員:5名
持ち物:ご家庭で使用している器具(ドリッパー等)※持っていない方は当店の器具を貸し出します。
申込方法:cafejimama@gmail.com 下記項目をご記入の上こちらへメールをお願いします。
・お住まい
・お名前
・返信用メールアドレス
・この他質問等受け付けます
こちらからのメールの返信をもって申込完了となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それでは皆様のご参加お待ちしております。

店主 五十嵐

Scroll to top